出張の準備中

明後日から5泊で行く出張の準備を今日始めました(^_^;
前回は(自分なりには)きっちり準備したけど、今回はメンドクセー…(- -;)って感じで、とりあえず着るものだけ持って行けばいっか。なんて思ってます。
洗顔料やら歯磨きセットやらは便利なヤツがどこのコンビニにもあるはずやし…
もう、最近ものすごくめんどくさがりになってきた。
最近化粧もめんどくさい。
社会人としての身だしなみと言われていたり、周りがやるからやるだけで、化粧品なんて世の中になかったらみんなスッピンでめんどくさくなくっていいのにって思ったこともある。
遊びに行くときはちょっと気合い入れるけど(←でもコレは周りの子に負けたくないってのもあるなぁ〜)仕事に行くときの化粧はかなりいい加減(^_^;
いい加減に化粧するよりはスッピンの方が肌キレイに見えるんじゃないかと思ったりもする(笑)
でも出張中は適度にキレイに化粧して行かないとなー(>u<)
あーめんどくさいなー。。