家を出たい。

とりあえず、やっぱmixiとは別でこっちの日記も継続します。
思いつきで書くけど、こっちが愚痴り場みたいになったらすいません…

3/19に阪神大賞典を見に行く予定です★
かなり楽しみでワクワクしてたんですが…母親に猛反対されました_| ̄|○
いくら反対されても行くけど。
かなりいろんなことを愚痴愚痴言われて、(「競馬なんか行くな」からはじまって違うことまで)へこむというよりイライラが募って暴れてしまいたい気分。
こんなことになるなら言うんじゃなかった…
私に干渉しないでほしい。
22歳にもなったのにほったらかしてくれない。。

一人暮らししたい。
転職したい。
どっちもかなり前から言い続けてて実行できてませんがちゃんと考えようかな…
いや、今までちゃんと考えてなかったわけじゃないけど。
寮つきの転職先をひそかに探してたりしますが、行きたい辺りの行きたい職種は寮つきってほとんどない…(泣)