花粉症

きました…(TдT;)
今年飛ぶ花粉はかなり少ないと聞いてたので、何も本格的な症状は出ないだろうと思ってたのに…やってきました!!(>o<;)
昨日くしゃみが10回以上出て、ずーっと目が痒かったので、おかしいな〜まさか花粉症?!いや、違うよなー(^_^;と思ってたんですが今日はくしゃみが20回以上(←数えてないけど多分。笑)+鼻水もきました(>д<。)
やっぱり花粉症かな〜と思って、はてなダイアリーで「花粉症」を含む日記をいろいろ読んでみたら今日から本格的に花粉症がキタ!と書いてる人がボチボチいました。
これは間違いないね(泣)私もその仲間入りです(´-ω-`)
すごくポカポカしてた時間帯に乗馬レッスンをしてきたので、花粉いっぱい吸ったかなー。
ポカポカというか、思ってた以上にかなり暑かったです。
あー乗馬日記サボりすぎ…(><;)どうしよう。気が向いたら書きます(^_^;
ちなみに今日39鞍目でした。ほぼ40鞍なのに、微妙にしか上達してなくて、なんか納得いきません(x_x;)人より自分は運動神経が悪いとは思うけど、まぁこんなもんかなー。
毎日乗れるなら同じ40鞍でも上達度が違うやろなー。お金も時間もないので毎日乗れることは有り得ないけど( ̄n ̄;)