2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪形

中途半端なパーマを落としてきました。 これからは健康な黒髪を目指します!!(^O^) (今はプリン…)小学生の頃のような健康な黒髪に戻したい。

AB型って。。

つい最近思ったけど、AB型って押し付けがましい性格なのかな〜。 (みんながみんなそうじゃないだろうけど)出張に行ってたとき、リーダー(AB型)の上司と長く居ると疲れることに気付きました。何で疲れるかって考えたら、押し付けがましくて、自分の考えばかり…

鹿児島で食べたきびなごの刺身です。

お刺身。 見た目がキレイ。でも味は私にはイマイチ・・・かな。あんまり味がなかった。

九州からコンバンハ。

昨日は大分でしたー。 今日は熊本です。 馬肉食べてきました。 でも馬肉はやっぱ好きになれないなぁー。 馬が好きなのでかわいそうとかいうのじゃなくて、なんかあの味が好きになれない。 上司は、美味しい!やばい!熊本最高!なんて言ってるので、美味しい…

最近ハマりつつあるもの

出張準備もいい加減にしかしてなくて、またブログ更新を始めました(笑) ☆お笑いの他に、最近ハマりつつあるものリスト☆ ●平井堅 ●槙原敬之 ●競馬 競馬はまだよくわかってないけど馬が走るのを見るのは大好きです。 馬券って近くにウインズも競馬場もない人は…

出張の準備中

明後日から5泊で行く出張の準備を今日始めました(^_^; 前回は(自分なりには)きっちり準備したけど、今回はメンドクセー…(- -;)って感じで、とりあえず着るものだけ持って行けばいっか。なんて思ってます。 洗顔料やら歯磨きセットやらは便利なヤツがどこ…

お笑いブーム

遅いかもしれないけど自分の中でつい最近お笑いがブームになりました。 今までこれと言って特に興味はなかったけどM-1グランプリを去年初めて見て、ハマりました!(笑) 友達が録ってくれてDVDに焼いてくれたので見たのは今年になってからですが…。 正直、お…

今シーズン初のスノボ(>▽<)

今シーズン初のスノボへ行ってきました! 今シーズン初なので心配でしたがすぐ滑れました(^^) ターンがスムーズにできるようになりたいなぁ〜。。 今は「よいしょ、よいしょ」って感じでターンになっているかなっていないかわからないターンをしてます。 …

つぶやき

2006年。仕事2日目。 ボーっと仕事をしながら、何の職に就いたら私はやる気になれるんやろう…?って考えたりしてました(ノд`) 考えても今のところ答えは出てない。 やる気になれる人が羨ましいなー。 でもまた今月は出張があって、作業があるので(会社…

仕事が始まった〜〜(泣)

7日間の休みも終わって仕事が始まりました。 午前中仕事しただけで「やっぱ私この仕事嫌い」って強く思えてきて、昼休み、ご飯の後はハローワークのサイトを見てました( ̄▽ ̄;) 就きたい職業があればいいのにやってみたいことが何もないし…( ̄n ̄;) 空し…