お肌の悩み

スッピンになったら、雪焼けの跡が残ってます(>o<;)
よっぽど気になるものではないけど…。
去年に岐阜の雪山行ったとき、雪焼けの恐ろしさを知らなかったのでスッピンで一日中滑ったんです。
今思えばおそろしいコトをしたな(>o<)
からっからの晴天でした!
顔真っ赤になりました!痛かった(泣)
鼻の皮むけました!マジで。
次の日かなり不自然な、ぶ厚い化粧して会社へ行きました(x_x;)
でも鼻の皮むけは隠しきれず、「滑りに行ったやろ?鼻……(笑)」って笑われたのを覚えてます(泣)
岐阜へは車で行ったので夜中0時ぐらいに出発で、車で寝るんやし、化粧なんかせずに行こう〜ってスッピンで行って、日焼け止めは塗るつもりで持って行ってたんですが結局めんどくて塗りませんでした(^o^;)
雪焼けの恐さを誰か教えとってくれたらよかったのに。。
その日だけで私の肌はかなりの被害を受けました。
そして今シーズンは(←と言っても終わったけど)ゴーグルも買ったし、毎回日焼け止めはいっぱい塗って行ったのに、天気良すぎの日があったり、吹雪の日があったりで今シーズンもまた雪焼けしました(ノд`)。
なんかゴーグル跡ってわかる(>_<;)
この雪焼け跡消えんかなぁ〜(>n<)