キング・コング

まぁ面白いと言えば面白かったけど…、とにかく長すぎ!!
ロード・オブ・ザ・リングの監督さん(ペーターだかピーターだか忘れたけど)は長い映画しか作れないのかな〜(x_x;)
ロード・オブ・ザ・リングはDVDで家で観たから気楽に観れたけど映画館の3時間ってキツイ…(>o<;)私だけかな〜。
トイレに行きたくて②仕方がなかったけど、でも観たくて、何回も自分の中では「もうすぐ終わる!」って思える場面があったので結局トイレに立てませんでした( ̄▽ ̄;
私と同じ状況の人いたと思うよー(たぶん。笑)

一緒に行った人と「もう一回観ようとは思わんね」って意見が一致しました(^_^;
面白いけど、これは2時間にしようと思えばできるやろ!と思いました。